shabell management
TOP INFO TALENT/PROFESSIONAL CONTACT shabell
shabell
TOP
INFO
TALENT/PROFESSIONAL
CONTACT
management
近藤あや及びKei&Ayaとのマネジメント契約締結のお知らせ – 株式会社shabell
NEWS

近藤あや及びKei&Ayaとのマネジメント契約締結のお知らせ

2022年06月09日

自分らしい生き方やキャリア選択の実現を支援する株式会社shabell(本社:東京都渋谷区、代表取締役:守岡 一平、以下「当社」)は、トラベルインフルエンサー近藤あや及び、近藤あやが自身のパートナーである“旅するクリエイター”Keiと活動するKei&Aya(YouTubeチャンネル名)とマネジメント契約を締結致しましたことをご報告いたします。

■マネジメント契約締結に至った背景
当社では、新しい価値基準を創造し、すべての“らしさ”を体現できる社会を築くことをコーポレートミッションとして掲げております。そのミッションの実現を目指し、既存の価値観や生き方に捉われず自分らしい人生づくりを追求する人々を支えるべく、新時代のロールモデルとなりうる人々の活動を支え、活躍の場を広げる支援を行っております。

近藤あや(トラベルインフルエンサー)
近藤あや(トラベルインフルエンサー)

近藤あやさんは、リアリティ番組テラスハウスへの出演をきっかけに世に知られる存在となり、モデルなどの活動の後、トラベルインフルエンサーとして現在多くの国や地域の魅力をSNSやYouTubeを通じて発信されています。「一生旅をし続ける」というビジョンを掲げ、GoPro片手に世界中どこへでも飾らない等身大の自分で飛び込んでいく姿は、経済的にも精神的にも社会的にも自立(自律)を目指すあらゆる世代の女性のロールモデルとなっています。近藤あやさんが活躍される場を更に広げる支援を通じて、「自分らしさとは何か」「どんな場所でどう生きるか」「やりたいことをどう実現するか」、日々思い悩む人々の背中を押すことができればと考えております。
また、ご自身のパートナーでもあり、世界一周や49カ国渡航された経験をお持ちの“旅するクリエイター”Keiさんと今年から開始したYouTube チャンネル「Kei&Aya」の活動についても、弊社にてマネジメント支援いたします。
お互いの夢を尊重し、それぞれの価値観や感性をシェアし合う二人のパートナーシップが、“旅”というライフスタイルで育まれる様子は、変化に富んだこれからの時代下でも心地良い関係の築き方の1つであると考えています。

旅するクリエイターKeiと近藤あや
旅するクリエイターKeiと近藤あや

<近藤あやコメント>
テラスハウス出演のきっかけも自分からの応募でしたし、6年間旅番組でMCを担当させて頂いた富山でのお仕事も「ドラえもんが大好き!」と公言していたことがきっかけでした。たくさんのチャンスを頂いて今の自分がありますが、「やりたいことは、どんどん口に出していく」ことがすべての始まりだと思っています。
そんな私の生き方が少しでも誰かの人生の一歩踏み出すきっかけになれれば嬉しいです!
「一生旅する人生を送る!」これを人生のテーマとして、これからも自分らしく生きていきます!

<旅するクリエイターKeiコメント>
『世界はどこまでも自由だ!』というメッセージを多くの人に届けたい。自由とは、選択肢がたくさんあることだと思っています。たくさんの選択肢を得るためには、いろんな世界を見て、様々な人と交流して、多くの経験を積むこと。22歳で世界一周に挑戦して、この7年間で49カ国も訪問しました。自分が見た景色や経験したことを映像というスキルを通じてたくさんの人に届けることで、今いるその場所から一歩踏み出す人が1人でも多く増えるといいなと思っています。
Follow Your Compass! 心のコンパスの向く方へ!​



■近藤あやプロフィール

近藤あや
【トラベルインフルエンサー】

埼玉県出身。大学在学中に出演したリアリティ番組「テラスハウス」で話題となる。その後、ドラえもんの大ファンであることの縁から、富山県で放送の旅番組のMCを6年、富山ふるさと大使を務める。「GoPro片手にどこへでも!」を合言葉に常に旅をしており、訪れた国は30カ国に迫る。
・Instagram ⇒ https://www.instagram.com/doraemontoaya/
・Twitter ⇒ https://mobile.twitter.com/diamondaya

■Kei&Ayaチャンネルについて

22歳で世界一周し、49カ国渡航経験のある”旅するクリエイター”KEIとそのパートナーである、トラベルインフルエンサー近藤あやのカップル。YouTubeの企画としての旅ではなく、ライフスタイルとして旅し続けることを掲げ、日常を旅しながら送る素晴らしさを美しい映像と巧みな編集技術で世界中に届けている。

2022年5月1日 より配信開始。
毎週日曜日18:00更新

・Kei&Aya チャンネル⇒ https://www.youtube.com/user/kazukiyo0427
・TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@aroundthesekai
・旅するクリエイターKei⇒ https://www.instagram.com/kazukiyo0427/